2024-03-07

anond:20240307215718

「私が参加したリッツカールトン飲み会の時に居た元グラビアアイドルのJ子さん。

私が誘ったのはこの子だけです。

J子さんの名前、今でも覚えています

記事には、

部屋飲みと知っていたら絶対に付いていかなかった。と書いてありましたが。それも嘘です。なぜなら、

私は事前にJ子さんに

リッツカールトン飲み会やけど大丈夫かな?っと事前に聞いてます。それもJ子さんからOKもらってましたし。

私はJ子さんに話を聞きたくてLINEしましたが。未読。SNSを見つけましたが私はブロックされていました。」

記事への反応 -
  • 何で場所もアテンダーも参加メンバーも違う飲み会の話が全部同じにならないとおかしいと思ってるんだろう

    • 違う飲み会があることを取材不足でしっかり報じなかったから、真実相当性がなく裁判勝てないって話だぞ

      • セクシー女優の霜月るな氏が「記事にあるギャルは私だと思いますが出鱈目です、楽しい飲み会でした」と主張したのも大阪の異なる飲み会。 そもそもこの人が言ってる事と文春...

        • 週刊誌の週刊誌擁護を真に受けるなよ 文春「松本がセックス上納システム発動」→AV嬢「そんな飲み会じゃなかった」→取材不足→真実相当性ないよねって話だぞ

          • 霜月るな氏の言う飲み会は、霜月氏の言い分とほぼ同じ内容の飲み会だったという記事が書かれてるって意味だが… むしろ霜月氏の話は記事の正しさを裏付けてるだけ

            • 「私が参加したリッツカールトンの飲み会の時に居た元グラビアアイドルのJ子さん。 私が誘ったのはこの子だけです。 J子さんの名前、今でも覚えています。 記事には、 部屋飲みと...

            • 都合の悪いところを排除して当てはまるところがあるって言ってるだけだろ その記事を信じてるなら、ちゃんと言い切ればいいじゃん 事実として、そのAV女優が参加した飲み会はセッ...

              • 「J子さんはそう主張している」な J子さんがお気持ち的にそう感じた事は誰にも否定できない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん