2024-03-07

anond:20240307214528

週刊誌週刊誌擁護を真に受けるなよ

文春「松本セックス上納システム発動」→AV嬢「そんな飲み会じゃなかった」→取材不足真実相当性ないよねって話だぞ

  • 横から勝手に補足すると 女性がスマホを持って松本氏にまたがる写真は、性加害を告発された飲み会とは別の飲み会。 つかあの写真は一旦飲み会がお開きになって、松本に選ばれた女...

    • 松本ホテル飲み会でスマホ没収になるって言われてだけど、別の松本ホテル飲み会ではそんなこと無かったってだけの話だろ 文春がちゃんと取材して松本ホテル飲み会が、証拠を残させ...

      • 何で場所もアテンダーも参加メンバーも違う飲み会の話が全部同じにならないとおかしいと思ってるんだろう

        • 違う飲み会があることを取材不足でしっかり報じなかったから、真実相当性がなく裁判勝てないって話だぞ

          • セクシー女優の霜月るな氏が「記事にあるギャルは私だと思いますが出鱈目です、楽しい飲み会でした」と主張したのも大阪の異なる飲み会。 そもそもこの人が言ってる事と文春...

            • 週刊誌の週刊誌擁護を真に受けるなよ 文春「松本がセックス上納システム発動」→AV嬢「そんな飲み会じゃなかった」→取材不足→真実相当性ないよねって話だぞ

              • 霜月るな氏の言う飲み会は、霜月氏の言い分とほぼ同じ内容の飲み会だったという記事が書かれてるって意味だが… むしろ霜月氏の話は記事の正しさを裏付けてるだけ

                • 都合の悪いところを排除して当てはまるところがあるって言ってるだけだろ その記事を信じてるなら、ちゃんと言い切ればいいじゃん 事実として、そのAV女優が参加した飲み会はセッ...

                • 「私が参加したリッツカールトンの飲み会の時に居た元グラビアアイドルのJ子さん。 私が誘ったのはこの子だけです。 J子さんの名前、今でも覚えています。 記事には、 部屋飲みと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん