2024-03-07

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.ongakunojouhou.com/entry/2024/03/06/212416

自分よりも遥かに記憶力(術)に長けた人材存在することに考えが及ばず、内容が詳細すぎるからと録音を疑い果てはそれを本人にぶつけるひとがいるとか、思考や行動が幼稚すぎてそれにゾッとしてしまった。”

こういうのSNS二次創作界隈でよく見るし実際当たり屋されたことある

創作()者としてのプライドだけ肥大しすぎて自分の見識が足りないのを棚に上げて他人疑惑かけまくる厚顔無恥さ。

滅びてくれ。

  • 自分の目に適わないと嘘松扱いする人もこの類じゃない? ネット妖怪かと思ったけどリアルでも普通にいるな ネットだとイキリやすいし怒りや疑いが増幅されるしそれぞれの社会の掟み...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん