2024-03-07

医学部入学って年齢制限付けるべきだろ

ベテラン医者かと思ったら普通におばさんの医学生で思わず笑っちゃったわ

誰がおばさんから医者になった人に診察受けたいと思うんだよ

そもそもまともに稼働出来るようになるのアラフォーとかじゃねーのか

それなら若いやつを医者にしたほうがまだ色々貢献出来ることある

理数系の個人塾勤めだったらしいんだけどさ

それなら学生受験ぐらい受かって当然

同じような立場のおじさんおばさんが、医者目指しだしたら日本医療は終わりだよ

さっさと年齢制限付けろよな

  • こういう思考の腐ったおっさんがいる後進国が日本 差別思考きっつ

    • けどお前が生きるか死ぬかの病気の時に新人おばさん医者に当たったら逃げ出すよね?

      • 新人ってどこまでの範囲が新人? 後期研修医も新人に入るの?

      • ろくに話を聞かない無能なジジイもいるんだから人によるだろ とりあえず年齢と性別のみで判断はしない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん