2024-03-06

   柳田光寛という父親はとっくに亡くなっていて、洸亨は、ぷちくらで、2階で暴発していた穏健派でしたが現在では外部から見ても分かりません。その定型位置にいて何をしているか

   外部から不明である。もう8年以上前の話なので。くそうてくそうて、ということは変わっていないと思うが

    殺す、という指令を出してくるのは右方向50メートル先に住んでいる人かも知れませんが、指令を出す装置は、消防にあるので、50メートルからは直接には飛んでこない。

   同じタイプがどこにも住んでいるので。

     ちな、検事山田の取り調べが、「こういうふうに挿れられたら対応せざるを得ないでしょ~」といったえろいものだったことを記憶しているが顔は記憶していない、

    かなり興奮していたし、絶対起訴する、と、比喩で言えば、乳首がびんびんのような感じでしたが、それを面会室でみていた弁護士がどういう感想をもったかは分からない

  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん