2024-03-05

全裸よりマイクロビキニの方がエロいのは脳のバグ

見えてるより見えてない方がエロいっておかしいだろ

絶対見えてる方がエロいだろ

見たいんだろ??じゃあ見えた方が興奮するのが普通だろ!?

だが現実は違う!(ギュッ

見えない方が興奮するのだ!

俺のバカ

バカバカバカ

なんで見えない方が興奮しちゃうんだよ!?

見えた方が嬉しいはずじゃないか

「これ欲しいんだろ、ほら」ってもらっておいて「スン…」となるんじゃないよ!

なんだ?本当はいらないのか?

「いや、そんなことは決して!」

俺の脳はそう言う。でも、見えたら引くんだよ!「えっ見せちゃうの?」って

から

見せるな!

見せるんじゃねえ俺に!

(ごめんなさいこからは俺の脳のターンです)

決して俺にそれを見せるな!

見えるか見えないかがいいんだ!

見えちゃ終わりだ!

興奮の終わりだ!

この世の終わりだ!

隠せ!

必死に!

見せたら終わりなんだよ!

分かってくれよ…

隠してくれよ…

見えたら悲しいんよ

萎えるよ

苦しいよ

切ないよ

泣けてくるよ

見えたらもうさ、涙出るよ?

虚しくてさ

からさ、隠そ?

一旦さ

いや、永遠に

大切でしょ?

から隠すんでしょ?

Win-Winじゃん

隠したいあなた、隠して欲しい俺

最高の関係

きたよこれ!

最高の関係きた!

やった!

これだよこれ!

マイクロビキニ

マイクロビキニ最高!

マイクロビキニのおかげで俺は生きていける!

ありがとう


わあーーーー!!!!!!!!!


(おわり)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん