2024-03-02

エロサイトの敗北

エロ検索してたらポーハブが出てきたのでしばらく漁ってたけど、これ強者エロカップルのポケモン自慢なんだよな。「私のパートナー良いでしょ?」みたいな感じで完全に萎えしまった。

「僕のミニカーいいでしょ?」「僕のミニ四駆良いでしょ」「ビックリマンシールキラ出たんだよ。いいでしょ?」「新車買ったんだ。良いでしょ?」「私のイケメン彼氏いいでしょ?」もーほんとこんなガキが自慢するノリ。

おかしいでしょ。エロ動画ってさ、弱者コンテンツなんじゃないの!???何エロに困ってない強者コレクションムーブしてんだよ!!!!ふざけんんあ!!!

そう思うと、本当にAVって良く考えられて作られてたんだなあと感心してしまった。

なんか本当に悲しくなってしまった。エロまで強者が入ってくんじゃないよ。素人って言いながらセミプロ無双したニコニコボカロみたいで本当に萎えた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん