2024-02-29

堀口くんが勝訴したのにまた中傷えげつなく続けられて自殺をちらつかせている

俺はテラスハウス見て木村花Twitterリアルタイムで追ってて、激しいレスバも繰り返される自殺予告も、本当に死んで事務所訃報出すところも見ていたかマジで怖い

木村響子捏造スクショに騙されて無関係な人を開示して訴えて、敗訴した

暇空はその時に木村響子を大批判した

なのに今は暇空が、魚拓の残っていないスクショだけの出所不明の謎画像根拠にして「堀口は風俗通い常連」とまた主張している

暇空は堀口に敗訴したばかりだが、そんなもんで悔い改める人間じゃない

裁判しか勝てないくせに」と暇アノンたちが言ってるように、たか民事裁判で勝ったところで暇空も暇アノン中傷デマを止めない

今夜は風俗通い常連だというネタ特集配信やって、それでまたスパチャが何十万も集まる

堀口が心折れてネットから消えようが本当に自殺しようが、暇空は次のターゲット見つけて同じことやるだけ

なんでこんなことやってるのにYoutubeはBANしたりしないんだろう

金持ちの堀口ですらこうなのに、そこらへんの一般学生が標的にされたら弁護士雇う金の捻出にも困るし泣き寝入りするしかない

  • なんの話だかよくわかんないけど風俗通いってそんな社会的烙印なんかな 狂った時代だよ

    • 「キリスト教的価値観では」烙印 後はわかるな

      • 風俗通い扱いして中傷してるおっさんと風俗通い扱いされて自殺をチラつかせているおっさん両方壺信者ってことか? 世も末だな

        • もちろんそのおっさんが好きな二次元作品を叩いてるのも壺勢力だよ 性的表現はあの勢力が最も蔑むものだからね

          • 暇空茜は巨乳派だからロリコン作品は規制してもいいと手島海嶺と喧嘩した時に主張してたし、 最近ではパルワールドを安倍晋三暗殺事件をモデルにしているとデマを流して火付けして...

    • 今の若い子ってあんま風俗いかんのだろ おっさんたちに「お前は風俗常連wガシマンしすぎて出禁にされたw」とか言われ続けたらキツイでしょ

  • テラスハウスは軽井沢編でゆいちゃんをスタッフが虐め抜いて悪役扱いしてもゆいちゃんが異常強メンタルだからつつがなく終わった ゆいちゃんの異常強メンタルに甘えて、木村花を第...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん