2024-02-28

「なのです」でどのキャラを思い浮かべるかでその人のガチ度が分かる

ちなみに僕はららマジの向井春香ちゃんなのです。

CV内田彩さんの脳トロボイスで、中学あたりから急成長したバストのせいで生じた友達との距離感の変化が心のわだかまりになっていた天使のような少女なのです。

担当楽器ワーグナーチューバホルンに近い楽器。Chapter 10 雨だれがお当番回なのでメインシナリオ西村悠の透き通る世界観垣間見たい人は多分YouTubeとかで検索すればでてくると思うのです。

  • なのですキャラ思い浮かばんし向井ってのも初耳やで

    • 羽入(ひぐらしのなく頃に) 電(艦隊これくしょん) 辺りも知らんか・・

      • ひぐらしは「嘘だ」くらいしか知らんし 艦これは島風しか知らんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん