2024-02-27

2月28日に暇空茜VS堀口英利の判決。どっちが勝つか賭けようず

勝った方が攻め、負けた方が受けになります

暇空は受けだと思います

https://twitter.com/Hidetoshi_H_/status/1762246095969587614

堀口 英利 | Horiguchi Hidetoshi

@Hidetoshi_H_

この損害賠償請求訴訟について、2024年2月28日(あす)13時10分に、横浜地方裁判所判決が言い渡されます

「暇空茜」こと水原清晃は、慰謝料150万円と、損害の1割に相当する弁護士費用15万円を合計した165万円の支払いを当方に求めました。

ぜひ大勢の方々に傍聴していただきたいと思っています

https://twitter.com/Hidetoshi_H_/status/1762247295708307897

「暇空茜」こと水原清晃は、当方に対する当初の請求が認容されないと予期したのか、裁判所に「訴えの変更」を申し立てました。

しかし、裁判所は「暇空茜」こと水原清晃の「訴えの変更」を認めませんでした。

また、主に担当する弁護士が垣鍔弁護士から渥美弁護士に交代しました。理由不明です。

  • 戦略の天才暇空キリトが負けるわけないだろ! 全戦全勝よ!

  • ほんとそれ anond:20240227084247 明日の判決も暇空が100%勝つしな 暇空勝訴!暇空勝訴! カンパ金が1億超えの暇空が負けるわけない!

  • もしかしてこの裁判で示談勧められたのかな?示談の提案出てたら負ける可能性がある状態なんだけど。 裁判で勝つ前にnote記事出すの不思議だなあ。

  • そうか、あかんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん