2024-02-24

ウマエロ

ウマエロって検索しただけでわんさか出てくるなぁ⋯

「反AI絵師AI絵師」とかいうバトルに巻き込まれたくないのでそこには触れないとして

AIだろうが手描きだろうがアウトだからお金発生してるなら尚更

改めてガイドラインが出たから書くがXでも際どいのが流れてくるからヒヤヒヤしてた⋯

なんか段々意識が緩くなってない?とも感じてたところだったので

(手描きとかAIとか関係なく)

ただ表現者が過度に萎縮してしまうのも違うんだよなぁ⋯

からとても話しにくかった⋯

特に面倒なのが言葉通じない海外

Xのインプレ稼ぎもだが権利侵害して荒稼ぎしてる海外垢とかどうにかならんかね⋯



気に入らない活動家にウマエロを送る嫌がらせとか見てしまたか

それは心の底からやめろと思うし迷惑からその界隈でちゃんと自浄してくれ

  • 権利侵害して荒稼ぎして市場を拡大してきたのが同人界隈じゃねーかw お前みたいなのって経営者の目線でモノ語る日雇いみたいな己の立場と視座がとことんズレてるよな とことんいい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん