2024-02-22

東京って意外と可愛い子少ないよね

地方から東京仕事で来てまず驚いたこと。

『人が多い割に可愛い子は少ない』

地元の方が圧倒的に可愛い子の割合は高い。

なんか顔面ポテンシャルは低いんだけど雰囲気だけで必死に誤魔化してる子が多くてなんか面白かった。

後ろ姿だけ見ると「あの人めっちゃ可愛いんじゃね!?」って思うけど顔見たら「あぁ…」みたいな。

やっぱ東京って地元いまいちモテなかったり目立てなかった人が「何か変わるんじゃないか」と夢を馳せて来る場所なんだね。

  • 「自分の故郷は美人が多い場所だったんだ」と思っておけばいいのに、ひねくれてるね

  • 地元で美人で通ってるなら、東京に出る博打打たなくても、地元優良企業に就職した男捕まえて結婚すればいいからね。 なんだかんで、地元の交友関係を切り捨ててまで東京に出ようと...

    • なるほど説得力ある 東京生まれ東京育ちだとこういうのわからんから面白いわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん