2024-02-21

anond:20240221221650

おいおい知らないのかよ・・・

まず上の右手と逆の角を持つだろ、そんできちんとはしを重ね、

くるっと向きを変える。で、下のとがってる部分が

出るように(反対側から)持って手前に回す、ぴったりにだ。

するとちょうど開くから、そこからおもむろにガブリ

これで絶対ふくろに溜まらない。ばっちりでつ。

 

いや、地元では有名な食い方なんだが・・・

本当に知らんのか・・・もしかして俺釣られてるのか・・・

まずフクロを開けるだろ、そうすると最初

円くなってる四角なわけだ。(袋だから

で、上の左手で持っているところの端と、

右手で持ってるとこrの逆の端を重ねるだろ、

で、くるっとやると、ちょうど来るわけだ、下のところが。

(あまえらの言うソースのよくたまるところ)。

で、(ゆっくりと)まわすんだ。きちんとな。ぴったりと。

そうると、さっき逆だった所、りようほうが開くから

本当じゃなくてそっちから喰え。つまり今開いたところな。

わかったか

記事への反応 -
  • モスバーガーはソースが美味いんだから舐めたいじゃん けど、残りを舐めるのって下品みたいな風潮あるじゃん もうさ いい加減舐めていいことにしないか? だって、残すほうが勿体...

    • おいおい知らないのかよ・・・ まず上の右手と逆の角を持つだろ、そんできちんとはしを重ね、 くるっと向きを変える。で、下のとがってる部分が 出るように(反対側から)持って手...

    • あの太いポテトですくって食べるのが一般的なんじゃねえの

    • トマトソース+無数の角切りオニヨン

    • https://filinion.hatenablog.com/entry/20071019/1192792937 はてぶろに正しい食い方載ってた。

      • それだとわからんよ。動画のほうがわかりやすい。   https://youtu.be/sdUAGDbjqSA?si=AUS-H5cmleWd9c95

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん