2024-02-21

モスバーガーの残りソース舐めるかどうか問題

モスバーガーソースが美味いんだから舐めたいじゃん

けど、残りを舐めるのって下品みたいな風潮あるじゃん

もうさ

いい加減舐めていいことにしないか

だって、残すほうが勿体ないし、舐めたら下品みたいな文化意味ないじゃん

  • あの太いポテトですくって食べるのが一般的なんじゃねえの

  • おいおい知らないのかよ・・・ まず上の右手と逆の角を持つだろ、そんできちんとはしを重ね、 くるっと向きを変える。で、下のとがってる部分が 出るように(反対側から)持って手...

  • トマトソース+無数の角切りオニヨン

  • https://filinion.hatenablog.com/entry/20071019/1192792937 はてぶろに正しい食い方載ってた。

    • それだとわからんよ。動画のほうがわかりやすい。   https://youtu.be/sdUAGDbjqSA?si=AUS-H5cmleWd9c95

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん