2024-02-21

文春が嫌いになって記事を読まなくなった

流石に下品にやりすぎ

真実の中に嘘を混ぜるメディア嫌い

新聞だったら誤報謝罪するのに文春は裁判で負けるまで謝らない

スクープがあろうともあの態度はない

責任も碌に取らないし

負けても賠償額も少ないから成り立つ儲け主義商売

「そりゃ金儲けだろ、資本主義なんだし」じゃあないんだよ

資本主義からってモラル必要なんだよ

モラルがなくて嫌われた雑誌は消えていくんだよ

俺は読まない、買わない

さよなら文春

早く消えてくれ

  • お前は読むな 俺は読む もうお前は読むなよ

    • 読むなという言葉を読まないと行動に移せないんだけど理解してる?

  • 嫌いとかじゃなくてさ ジャニーズのスクープだって文春やってたんだよ? 文春なしでこの世は成り立たんのよ 文春見ないってことは現実見ないってことなんだよ? はてブだって文春に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん