2024-02-21

乃木坂ってもしかして、楽して生きたい人たちにウケてる?

不労所得で5000兆円もらって寝てアニメ見て暮らしたいみたいな人たち、そういうツイートがたまにバズってるじゃん?

そういう人たちにとっての理想なんじゃない?乃木坂46って

じゃないとあん口パクなう音源も腹から声出てなくてダンスも肘から上ヒラヒラさせてるだけの集団音楽的栄誉を受け取りまくるのが受け入れられてる理由がわからなくない?

  • 他人の心理を考察する技術に問題があると思われる

  • 乃木坂が音楽的栄誉を受け取りまくってるってのが初耳なんだけど

    • 日本レコード大賞 大賞2回 優秀作品賞5回やぞ

      • この時代のレコ大が音楽的栄誉だと思ってる人まだいたんだ

        • 乃木坂みたいなのが取りまくってるからそうなっただけじゃん

          • 「乃木坂がとりまくってるから」というより、「もっと明らかに支持のある曲がノミネートすらされてない」みたいなことがされてるからだろ 去年で言うとYOASOBIとか

            • YOASOBIは配信ばかりでほとんどレコード(CD)を出してないんだから当然ですよね

      • ここ最近のレコード大賞に音楽的な価値を感じてる日本人って存在するのか?

  • 評価されてんのは顔面偏差値やろ

    • 大した顔面おらへんやん クシャおじさんみたいなのが1,2を争う人気とかやったんちゃうんか

  • 鋭い その通りだよ vtuberもYouTuberもアイドルもそういう人たちにウケてる 美的に優れてるとか音楽性とか何も関係ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん