2024-02-18

乙女ゲームみたいな状況なのに何も起きないで3年経った

男6人組のYouTuberイラスト提供している。

チャンネル特性イラストが出てくる機会が多く打ち合わせは多いし、プライベートでもメンバーの誰かと週一ペースで会う。

全員彼女がいないことは把握している。私にも彼氏はいない。他に協力してる女はいない。よくある乙女ゲームみたいな状況だ。

 

なのに何も起きない。3年間ずっと健全に仲良くしてる。みんなとはマブダチだ。

 

何もトラブル起きずに平和に仲良くしてるから、3年間も続いてるってわかるんだけどね。

現実ってこんなもんだよな。恋愛対象じゃなければ普通に男女の友情成立するというか友情しか成立しないんだよな。

  • ガチ恋粘着獣でそのうち描写されそうなシチュエーションだ 増田はそのまま平穏に続いていけるといいね

  • 平和が一番

  • 既に十分すぎるほど手を出されているとは思うが 交尾したいの? 子持ち?

  • ブスかデブか大幅年上なのでは? 男6人のうち何人かはファンの女に手を出しておきながら彼女にする気はないという扱いをしてそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん