2024-02-13

anond:20240213115307

どこで知り合った?

合コン

何歳の時?

25

どうして特別関係になった?

話やノリが合う。

何年一緒にいる?

12

出会った頃と今とで変わったことはある?あるとすれば何?

子供ができて家族になり、セックスしなくなった。

今も相手を愛してる?

からない。たまに憎いし、たまに好き。

別れたい?

別れたいとは思わないけど、結婚しなかったらどうだったかなーと思うことは最近多い。

浮気してる?

したことがない。

記事への反応 -
  • どこで知り合った? 何歳の時? どうして特別な関係になった? 何年一緒にいる? 出会った頃と今とで変わったことはある?あるとすれば何? 今も相手を愛してる? 別れたい? 浮気し...

    • どこで知り合った? 合コン 何歳の時? 25 どうして特別な関係になった? 話やノリが合う。 何年一緒にいる? 12年 出会った頃と今とで変わったことはある?あるとすれば何? 子供が...

    • 増田に配偶者や恋人がいる人なんていない。

    • ●どこで知り合った? 会社   ●何歳の時? 俺26、妻22   ●どうして特別な関係になった? 妻の人柄というか人となりというか立ち居振る舞いというかキャラというかが、好きというか...

      • 嫁の方はいつ増田のことを好きになってくれたのかが気になる馴れ初め話だ

        • 懐いてくる俺が可愛くて、気になっててくれたらしい。 いつ告白してくるんだと思ってたらしい。 しびれを切らして妻からカマかけてみたものの、俺が妻の想定以上にピュアというかウ...

      • そこで「私のこと好きなんですか?」って聞ける女、強者やね

      • 愛が冷めない秘訣は?

    • どこで知り合った? 大学のサークル 何歳の時? 18 どうして特別な関係になった? 妻から告白された、俺がサークルで書いた短編小説が好みだったらしい 何年一緒にいる? 18年...

      • 増田はなんで告白を受けたの?もともと好きだったの?

        • 聞かれて思い出したけど、大学入った当初は高校時代3年にわたって続いていた片思いの相手を全然忘れられてなかったんだよな 入学後一年はずっとそんな状態だったんだけど、これじゃ...

          • へーそうなんだ! 胆力があって、気が利いて、いい意味で抜け目なくて、それでいて健気で、素敵な奥さんだね。 増田のことこの2レスしか知らないわたしの勝手なイメージというか妄...

    • 知人の紹介で、お互い33のとき知り合いました。 私はその頃すでに結婚と出産に焦っていて、そしてわたし自身も健康診断で注意を受けるレベルの肥満なのもあり、 ある程度は妥協する...

    • >どこで知り合った? マッチングアプリ >何歳の時? 29(相手は23) >どうして特別な関係になった? 一緒にいてめちゃくちゃ楽しくて気を遣わずいれた 大抵のことで楽しそうにし...

      • 他の女性に恋愛感情がわいてしまったことはある?

      • 他の女性に恋愛感情がわいてしまったことはある?

        • それはないし受動的に恋愛感情を抱いたことがないから今後もないと断言できるかな 仮にもしそういうものが相手なり自分なりに芽生えてると感じたら即座にその関係を切ると思う

          • うおおお、理性的。増田さん素敵。 ステキな夫婦なのですね。 こう言うのを聞くと、性欲を発散するために風俗行くのも良いコトやなと思えます。

    • 1.どこで知り合った? 地域の社会人サークル   2.何歳の時? 私26、彼30   3.どうして特別な関係になった? 彼氏が告白してきた。わたしも彼のことは人として好きな部類だったし、断る...

      • 浮気してて、セフレの方がいいなーとか、今の彼氏と別れて乗り換えたいなーとか、ならない!?

    • ○どこで知り合った? 飲み屋の常連同士 ○何歳の時? 34 ○どうして特別な関係になった? 彼女が俺を褒めるときの褒め言葉が妙に刺さるものだった。 あと、彼女の顔がとてもタイプだ...

    • どこで知り合った?:職場の同僚 何歳の時?:23歳の時 どうして特別な関係になった?:向こうが恋人と別れたタイミングでサシで食事→自宅で二次会に誘っての流れ 何年一緒にいる...

    • ・どこで知り合った? アルバイト先 ・何歳の時? 相手26歳、増田21歳 ・どうして特別な関係になった? 何度か一緒に遊びに行って、増田から告白 ・何年一緒にいる? 付き合ってから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん