2024-02-10

アニメは好きだけど声優わっしょい文化マジ無理

ありえなくない?

多分普通に松本とかジャニ問題は最低とか言ってた人が標的が推しになった途端まあいものことだしwwwとかやってるのダサすぎる

いつもやってることがダメなんだよ

ポリコレでもないしそれでつまらないんだったらその人の魅力がないだけでしょ

声優ってそんな偉い?某声優が掃いて捨てられる存在代わりなんて五万といるっていってたよ多分昨今話題の人よりずっと有名な人が

声豚っていうか声優好きな人たちってキャラよりもこの人がCVからこのキャラが好き!みたいなところあってキツいんだよね

いつものことだしと笑えば笑うだけそのタレントの首を絞めていることにも気づけないんだろうな

  • アニメの話をすると、スキあらば声優の話にスライドさせようとするやつが結構おるから、声優ヲタは嫌い

  • あれは文春のこじつけやな~ 女アバターでばったりたおれてみせるやつに「(アバターの)パンツ見える(けど大丈夫?)」っていうオタクなりの思いやりでしかないんよ

    • こういうやつのことでしょ

      • ほなおまえは櫻井孝宏もいつまでもワッショイされててズルーイとおもうわけ? 女性ファンドンビキで実質にこにこ極悪キャラ以外新規はほとんど降板やろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん