2024-02-10

お前もう仕事辞めろ

夫よ。お前は会社勤め出来るスペックには足りてないんだよ。お前の言い分よりもお前の上司に同情してしまうんだ私は。

でも無理して仕事をして病んで何も出来なくなるくらいならさっさと仕事を辞めてくれ。今のお前だから稼ぎが悪くてと結婚してもいいと思ったんだから

私の扶養に入ってくれ。互いにクソみたいな職場で下手に二馬力共倒れするよりはずっといい。私の方がストレス適性はある。それに転職をしたって私の年収を超えるのはお前のスペックでは無理だから諦めろ。

私とこれからも一緒に生活をしていくつもりなら男だからかいうクソみたいなプライドは捨ててくれ。私はせっかちだからウダウダ言ってると私がお前を捨てるからな。


とか内心思いながら今日も夫の愚痴を聞く日々。

早くモンハン最新作やりたいな〜〜!

  • こう言う奥さんかっこよすぎやろ それを早よ夫に伝えるんや 夫の上司も心労から解放されるしいいことづくめや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん