2024-02-09

あたまわるわるオスちゃんデカチン生やすな(#゚Д゚)

pixivあたまわるわる、脳みそクルミぐらいしか無さそうなオスちゃんを見てると「んぁあ〜∧@icloud」って気分になるんだけどそのオスちゃん名前だけを原作するとR18で大体生やされてる!デカいちんち◎!!🍌はーそこでぶち切れですよ。あのな、今どきゆるふわな見た目にデカチンギャップなんか流行んねぇんだよ

お前、どうせそのデカチンでアヘアヘ犯されたいだけだろビッチが。あたまわるわるオスちゃんはな、えっちなんか知らないような包茎ちんぽで小学生サイズなのがいいんだろうが!小学生サイズエロい発情したメスがいじいじしちゃって目覚めるのがい| (((((*´・ω・)いんじゃねぇか。

たくよお、推しデカチン生やされた時の気持ちなんざわからんだろうがな

俺は推しデカ🍌だと許せないんだよ💢💢

ちょっと配慮してくれろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん