2024-02-08

日系人イギリス首相になれないか

インド系のスナク首相実家が太い

インド紅茶藍染などでイギリスに相当の利益を齎した歴史もある

でも、日本企業だってかつてはイギリスからそういう鉄鋼や綿花石炭鉄道をかなりたくさん購買して、安い繊維を提供した

でもそれが諸国失業率上げて却って嫌われて、戦争もした

インドみたいに平和主義の原料国にならないとダメだな

  • 英「ニホンジンの英語発音阿寒」

    • それは訓練次第! どうにでもなるわい

      • ニホンジンの骨格と👅とから発音されるイングリッシュは首相に相応しくない。

  • 日本人はx(ツイッター)とかのアクセス数の原料になってるから いつかアメリカ大統領になれる

  • 核兵器保有して他国に暗殺者送り込む国が平和主義なんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん