2024-02-08

雪降ったら滑るって知ってる?

TV東京事故映像見てびっくりした

普通の速度で走ってんじゃん

雪降るド田舎に住んでるけど雪降ったらスタッドレスに換えててもゆっくり走るんだぞ?

スタッドレス履いてても滑るんだぞ?

ノーマルで時速60kmとか出したらそりゃロケット発射の勢いで事故るってw

うちらの中で当たり前の事だけど、まさか雪が降らない土地ではその当たり前が無い事までは想像できてなかった

氷が滑るってわからんか~w

雪が降ったら道路が凍るところから教えないとダメかw

  • Yahoo!ニュースに「雪国マウントをしてしまう人の心理」って記事が載ってた

  • 田舎は大変だね

  • 東京の大通りじゃたまに雪が降っても明け方の気温が氷点下にならずシャーベット状が維持されている上に交通量が段違いなのですぐに溶けて凍結しないどころかアスファルトむき出し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん