2024-02-08

中学時代の友人が今何してるのか気になった。

成人式打ち上げで飯を食いに行って以来、4年間会ってない。あいつらはあれからも会ってるんだろうが、多分俺だけハブられてるんだろうな。インターネット人間過ぎて話合わないから。

みんなちゃん就職先見つけられたんだろうな。そんで普通に働いてるんだろうな…俺と違って…。

俺は高校卒業するのも苦労して、いろんなところを点々としてやっと通信制高校卒業した始末だし、卒業後も就職せずにネットで小遣いを稼ぎつつ実家寄生して生きている。一時期は確定申告もしていたが、今ではそれもしていない。別に脱税とかではなく稼ぎが減って申告ラインに届かなくなっただけだ。

もう死んでも友人たちに会うことがないのは寂しくもあるが、俺が普通人間になれなかったのだから仕方ないのだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん