2024-02-06

テレビがまたジャニーズ頼みの番組編成に戻りつつある件でブクマカが叫んでるけど、これはジャニタレがそれだけタレント力が強いってことなんだよ

日本アイドルバラエティ適応力という意味ジャニーズが飛びぬけてて他のとこのアイドルタレント力で追いついてない面が否定できない

他のスタダとか大手にもアイドルがいるのに今回の騒動を機に入りこめなかったのは他社のアイドルの実力不足


まあそんなの関係ねえ!重罪やらかしたんだからジャニにいるアイドルは一生起用するなといわれればせやなしか言いようがないけど

  • むしろに文春プロデュースのコンテンツでテレビシーンを席巻するすることはできないだろうか。

  • タレントは被害者なのに一生起用するなってのも変な話だけどな

    • じゃあクラスのイジメを見て見ぬふりしてたクラスメイトも被害者ですね☺️

      • その例えだといじめられてたけど言えない人たち、じゃね?そりゃ被害者だろ

    • 先進国だと完全な追放が当たり前なんだけど 部分的にでもテレビに出してやるだけ温情だよ

  • いや戻らんでしょ そもそもジャニヲタはジュニア〜若手時代に先輩のバーターの演技仕事や少年倶楽部や歌番組のバックなどで嵌まるのに それらの仕事が減ってジャニーズタレントの仕...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん