2024-02-06

脚本家に対するオープンレターって発布できないものなの?

この際、日本中人間の怒りを形にして突きつけてやったほうがいいんじゃないだろうか。

今なら1000人どころか10000人、100000人の署名だって集まると思う。

あなたはこれだけの、日本中の人から問題視されているんですよと

100000ともなれば、脚本家が街で毎日すれ違う人の何人かは署名をしている。

ずっと誰かがあなたを見ていますよ。

いつもどこからか見ていますよ。

邪悪は決して見逃さないと。

みんなの憤りを買い、憎悪されているんですと。

このままだと将来いろいろ困ったことになったりするんじゃないですかねと。

社会学人文学心理学オープンレターを参考に、”数”で反省させる。

司法週刊誌ジャーナリストを頼る前に市民の力で解決しようよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん