2024-02-05

もう兄とはラーメン屋に行かない理由

初めて兄と行ったラーメン屋は確か隣の市にある

居酒屋みたいなラーメン屋だったっけ。あれは私がまだ小学校低学年の時だ

麺が緑色をしているラーメン屋に行ったことも

あった。20世紀少年が置いてあってものすごい不味かった(._.`)

客が全く居ない掘っ建て小屋みたいなラーメン屋に行ったこともあったね、ラーメンがクソ不味い上にバイト時代劇専門チャンネルみながら体操しだすような店だった

1時間ぐらい待たされるラーメン屋に行ったこともあった。ひたすらお腹が減って

街の端っこにあるラーメン屋に1時間かけて行ったこともあった。迷子になるなら諦めたらよかった

そんでまあ色んなラーメン屋に行ったよなあ

兄と一緒に。

でもさあ最近ラーメン屋行くの断ってるんだよね。だってさ、あんたと一緒に行くとロクな目に遭わないんだよ。現金持ってなくてPayPayが使えない店で200メートル先まで私が現金おろしにいったり、やっとたどり着いたラーメン屋休みだったり。だからね、もうあんたとは一緒にラーメン屋は行かないの。

だってあんた、疫病神から

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん