2024-02-01

男性ホルモンが少ない

自立神経にホルモンバランス関係してるとネットで調べて病院にかかってわかった。

不眠、動悸、緊張、胃酸過多、いろいろあったので。

泌尿器科で隔週で打ってもらってるけど正常値の半分行かないくらい。

もっとオナニーしろと言われた。(相手はいいかセックスはできない。童貞)

ラグビーをやってたこともあってか、普通筋トレをやってるだけだが結構筋肉はある。ボディビルダーとかラガーマン腕相撲をしても勝つ。

一回だけ負けたことがあったけど。

んで禿げてる。

でもこれって男性ホルモンがあるから禿げるんじゃないの?

  • 遺伝やで 俺の友達は人差し指のほうが薬指より長いタイプやけどハゲてるやで

    • じゃあやっぱり男性ホルモンは足りてないのか。 自立神経失調症、まじできつい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん