2024-01-30

原作者を殺したのは君たち原作ファンだよ

自覚はあるのか?

 

テレビ局がなんで漫画原作ドラマを作ると思う?

君たちみたいな、好きな漫画原作からと、原作レイプされたドラマでも見ちゃうような連中居からだよ。

 

こうなった以上、原作者のために出来ることは漫画実写化作品を完全に黙殺する事だ。

出来のいい作品なら良いのでは?

それもダメだ。

もし例えば漫画実写化映画が受けたら、テレビ局はそのドラマ版を作成しようとするだろう。

同じ原作でなくてもよい。

漫画実写化作品は数が取れると言うことが実証されれば、それを理由漫画実写化作品粗製濫造するだろう。そう言うところだろうテレビ局は。

から、人気のあるものだろうが、面白かろうが、漫画実写化作品について語ったり、持ち上げたりするのは原作者殺しに荷担しているのと同じことだ。

 

分かったか原作者を殺したのは君なんだ

 

  • 一文節低俗煽り増田は放置がベスト anond:20240130211126 anond:20240130210520 anond:20240130210644 anond:20240130211304 anond:20240130211908 anond:20240130213130 anond:20240130213939

  • はい、どーん! 旗色が悪くなったからって文章変えて同じ話を何度も繰り返さない 別人だったら前のエントリくらいよめもううんざりなんだよ

    • いやお前がどう謝罪するかって話なんだけど何勝手に逃げてるわけ?お前がやったのも同じだって 認めたんだろお前なぁ?

    • 暇なんだねぇ君って   ずっと増田見てるんでしょう?

  • ■やっぱ増田にはゴミ箱が必要だな 一文節低俗煽り増田は放置がベスト anond:20240130211126 anond:20240130210520 anond:20240130210644 anond:20240130211304 anond:20240130211908 anond:20240130213130 anond:20240130213939...

  • なんて気持ちが悪いんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん