2024-01-30

自分が通知マーク無視できない人間から通知無視し続ける人間が分からない

Outlookの予定通知とか無視してるとオレンジに光ったり小さいウインドウが点滅しながら前に出て来たりするじゃん。

チームスはウインドウに(1)ってついたりアイコンに赤いマーク出るじゃん。

それが無い状態ニュートラルなわけで、マークがついたら消すために見に行くじゃん。なんで無視していられるの?

 

あとで対応したい内容だけど既読にしたら忘れちゃうから未読のままにしておく、とかはわかるよ。Outlookの通知だって●分後に通知って機能あるし。

だとしても30件ぐらい未読とか、15日前の予定の通知がそのままとかマジでなんなの?

最初から見る気ないなら通知来ないように設定すればいいし、そうでないなら意図的にずっと無視してるってことでしょ?通知たまりすぎてて緊急案件も大量の未読に埋もれて気付かないって本末転倒じゃん。

同僚のレス遅いなあと思ったらこの通知クソためてるタイプで本当にイライラする。

チームスでくださいって言うくせに未読に埋もれてるから結局口頭で確認しなきゃいけないのムカつく。

  • CRMで100件以上案件溜めて検索しないと出てこないとかいう人がいましたけど 厳しいボスに代わってレビューが頻繁に入るようになったら改善しました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん