2024-01-26

いいねよくないね

バカほどいいねがついてほしい

でもバカほどいいねがついたとしても

あの人に比べたら少ない……とか

でもあれに比べたら少ない……とか

余計なこと考えて結局満たされないんだろう

つらいなあ

しかしそれはそれとして

あといいねの話で万バズとかしてる人や

フォロワーが数千人とか万人いる人に

いいねの数じゃない!」

と言われてもいまいちピンと来ない

1いいね一喜一憂し迷って悩んでる身としてはそれはそうだろうけどよォ……という気持ちにさせられる

1度だけなんか運良く私にすればかなりの数のいいねブクマがついたことがあったが

でもそれもなんかかえって虚無を感じたりもした

数字の先に人がいるような感覚が消えたとでもいうか

そんな感じがした

から結局何しても満たされねえんだな

とも感じる

まり上手く行こうと行かなくとも結論同じだった

でもま

人間だしチヤホヤはされてえなあーーー!!

チヤホヤされてえ

  • チヤホヤされたいというのは、射精と同じ 満たされれば興味がなくなるんだよ それにチヤホヤされている状態だったらアンチも大量に湧いてそれはそれでストレスだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん