2024-01-26

いっきり便乗するフライデーに草

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/friday.kodansha.co.jp/article/355502

アレな写真以外は文春記事とほぼ同じ内容

文春記事でも女に性接待がある事を伝えてた事もあったっぽいので、これで文春は嘘ついてる!にはならんよ念のため

しかし女側も「ヤれと言われたらヤれる約束で来てるけどできればヤりたくない」感あるよねたむけん選ぶ所とか

「一番下っ端の渡邊センス選んだら多分彼の立場上まずい、よく分からん放送作家は選べない、けど松本選んだら確実にヤらされるからたむけんって事でしょこれ

女側だってたむけんたちは松本選んで欲しいの分かってるだろうにこれ

予め承諾取っててもこうなっちゃうくらいもうモテてないのに本人はモテてると思ってるのが認識のずれの元なんだろうなあ

女側がVIP次第で積極的にヤりたくなったかもしれんけど松本人志じゃやだわ、って感だとしたらますます悲しいぞまっちゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん