2024-01-22

なぜ自称無党派層自称中立は極端に偏った人間が多いのか?


@kensei_honjo 無党派層。ひたすら真ん中を歩く中二。

https://twitter.com/kensei_honjo/status/1748371523675754885

東大渡邊英徳先生防災画像処理の成果凄いのでフォローしてたらサヨクRTがどんどん流れてきて陰謀論に犯されるので外してしまった。これだけ科学的で論理的実践的な人でもマインドコントロールに犯されるとは。

理性的論理的非暴力非攻撃なリベラリストっていないのかな?……

  • 自称中立は無能、無責任な無政府主義の厨二病だからだよ。 多少なりともまともな精神性を持って政治にアンテナ貼ってるのであれば絶対に壺ウヨカルトの支持者にはならないからね。

  • 「リベラルというのはネトウヨが我々中立の有権者に勝手に貼るレッテル」説との整合性しっかり

  • 極端に偏ってるから自称無党派層、自称中立なんて恥ずかしいこと口に出せるんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん