2024-01-22

彼氏に別れ話したら

付き合う前は優しかった彼、私を大事にしてくれたし話も面白くて一緒にいて楽しかった。

お互い一人暮らしで自立してて、二人とも仕事も好きだしSEXの相性も良かった。


告白されて付き合ったら急に要求が増えた。

ご飯作ってよ、洗濯しといてよ、的な家政婦扱いが増えた。というより子供みたいになった。

俺の話を聞いてよ、これだけ頑張ってるんだから誉めてよ、俺はすごいんだぞ、まるで幼稚園児みたいだった。

ちなみに同じくらい稼いでいて、交際費用は完全割り勘


2週間しか付き合ってないけどあまりの変わりようについていけなくなった

別れたいと言うと泣いて嫌がっていた

付き合ってこんなに人が変わるの怖いし受け入れられないと伝えると

「今まで君を大事にする側だったんだ。これから大事にされる側にまわって何が悪い」、と。

意味不明だし恐怖でしかない。


恥ずかしいかあんまり外で言わないほうが良いよそんなこと。と伝えて家を出た。

大人になれたら良いね。私も見る目がなさすぎるだろ、忘れよっと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん