2024-01-21

日本人男性だけなんでこんなにブサイクなの

韓国台湾に行くたびに(中国東南アジアでは思わないよ)思うんだけど、なんか日本人男性ブサイク人多くない?

子嫌いにしてる人の比率はそこまで変わんないけど、純粋DNAとしてのブサイクちょっと多い気がする😅

でも九州とか大陸に近い地域はカッコいいなってなる人多少は増えるからやっぱり朝鮮あたりの血を入れるとかっこいい人増えるんだと思う

こんなこと書くとどれだけ大きい声で釣りだと言えるか合戦が始まっちゃうはてブだけど、海外男性見ている人なら理解してもらえると思う。

  • これは釣りです!!!! 日本人男性を批判する投稿は許しません!!!

  • かなり特殊な美的感覚だけど君の意見だからいいんじゃないの 台湾人とか九州の人に言ったらダメだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん