2024-01-21

日本人女って日本セックス旅行にきてる白人集団に何も言わないよな

六本木とか最近新宿にもいるやつ、

パパ活より目立つんだけどまるでいないかのようにフェミは騒がないよな。

白人男とセックスしたいのが本音なんだろうね。気持ちわる。

  • そりゃそうだろ 彫りの深い顔、長身、マッチョ 生物として明らかに優れているんだから

  • Twitterにいるフェミはクラブになんて行かないし、クラブで外人とファックしてる女はTwitterなんてやらない

    • せやな

    • ところが、男と違って女はツイッターやってる陰キャでもクラブでセックス相手を探すことがあるんですよね。

  • 別に黒人男だろうと中国人男だろうと中東男だろうと何も言えねーだろ

  • 昨日お茶した彼がペンタゴンに勤めてるって目をきらきらさせてた女は元気だろうか。 ペンタゴンに勤めてる彼が東京の夜道でナンパしてるわけねえだろwwwwwwwwwwって思い...

    • ペンタゴンで何開発してるか尋問してればやがてはバレるだろう

      • 白人と付き合ってると思い込んでるブスにそんな知恵はないだろwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 休暇ぐらいあるだろうし海外旅行ぐらいするだろう

      • でもペンタゴン言うのロマンス詐欺っぽくないか。国防関係にしとけばもてるみたいなにおいがする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん