2024-01-20

寿司屋が気の毒に思うならバズらせたるなや

南麻布寿司屋港区女子殴って晒されて、港区女子炎上中だ。

港区女子叩きたいのは解るけど、安飯屋ならTwitter宣伝効果で儲かるかもだが、客殴る高級寿司屋として店名までトレンド入りで拡散されるのはヤバいやろ。

しか日本中に数店舗あるしダメージかいでしょ。

高級時計つけてきれいなお姉ちゃん連れて鮨と高級時計と高級な美女写真とるような店なんやろ、無視しといたれや。

レビュー写真上げてるだけの普通の客も晒し上げ状態だし気の毒やん。

  • 江戸前寿司屋なんて喧嘩っ早くて客殴るなんて日常茶飯事だろてやんでえ

    • 時計屋のYOSHIDAがオープンした寿司屋なのに そういう店のお得意様であろう机に高級時計並べてるおっさんの写真も晒し上げまくりだし Twitterで叩いてる奴らからの被害甚大そう

      • なぜかミソジニー弱男が擁護してるから港区女子とかパパ活女子から総スカン食ってパパも行かなくなって潰れそう

      • すし屋擁護のつもりでメイン客層の時計自慢おじとか港区女子とかを「こんな客ばっかりでかわいそう!」とか叩いてるからな 弱男ってほんと迷惑だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん