2024-01-20

増田の謎10

・「言及する」ことをなぜか「トラバ」と呼ぶ(昔の名残りらしいが)

匿名掲示板みたいなリスクもあるサイトを何故か上場企業運営してる

・なぜかそんなに人がいない。もっと居てもいいのに

・時々なぜか有識者が現れる

・人気エントリに入るためにはなぜかブクマされないといけない。はてなブックマークありきのサイト

検索が重過ぎて使い物にならない

・時々いつのまにかログアウトしてることがある

・時々なぜか投稿できない時がある(時間を空けてくださいみたいに言われる)

匿名なのに有名な増田がいる

・人が◯されたことがあるのにまだ続いてる

  • 時間を空けてくださいはgoogleのreCAPTCHAがなんか関係してそう あいつのアイコンがちゃんと出るまではなんかダメみたいな感じだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん