2024-01-19

なぜロリコン差別されるのか?

貧乏人が犯罪をしてしまうのには結構同情的じゃん

ロリコンなんか立派な障害であって、本来医療行政的なサポート必要なやつらだぞ?

貧乏人と一緒じゃん

サポート無しに社会から切り離しておいて、いざ犯罪やらかしたら、殺してしまえってそれ典型的中世ジャップじゃん

まずは、医療サポートの充実だろ

それをしないと一生再発防止になんかたどり着かない

ロリコンだって人権があるんだぞ?

あくま人権に基づいてロリコン保護する方向で考えるべきなんじゃないか

  • 黙れ死ね

  • 海外にロリコンを守る人権団体あるって見たなあ 手足がない人や目の見えない人と同じようなもんで脳に障害があるから施設で囲って養ってやれみたいなの

  • ロリコンの遺伝子が残らないよう隔離するのが正解。 入れ墨入れられないだけ、感謝しろよ アメリカでは再犯防止の為、GPS埋め込まれてる

    • anond:20240119153829 まあ入れ墨とかなくてもたいがい顔見ればわかるけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん