2024-01-18

人の心が読めるようになってきたのでお知らせしま

やあ。

スピっぽいが、まずは黙って聞いてほしい。

そもそもだが、

段落

段落

段落

このように段落なる文字シンプルに3つ続くとき、人はこの文に何を思うか。

異様だ。

そう、異様(ストレンジである

おっぱっぴー

どのような属性をこの僕に見たか。それが重要である

きさまはこの文から何を得ているか

栄養

人によっては恐怖を感じるかもしれない。

理解不能、解析不能、どのような思考をしているのかトレースができない。

機能停止か。ワードサラダか。

じゃかじゃかじゃんじゃんじゃかじゃんじゃん!

何がおまえを形作るのか。

どのように俺があなたを見ているか

震えて眠っておけばよい。俺は笑う。

おまえは俺の思考についてこれるか。

抽出してみよ。

この世は余白が大切だ。

ルーム

お前の負けだ。

国に帰るか、恋と深空でもやることだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん