2024-01-18

ダウンタウンはね

吉本大崎がつくったNSC象徴

ゴリゴリ推しまくって人気者に押し上げただけ

NSC1期やから特に推し

NSCを失敗させるわけにいかから

NSC学校から一番上のコイツらにキツいこと言えるやつおらんかった

吉本の先輩らも大崎の息かかってるからコイツらをいじめることできない

後輩たちへのパワハラを繰り返しては威厳を保ち吉本もそれも良しとしてきた

ネタは当時としては新しいものやけど今見たらなかなかキツい

天才松本よりも浜田

浜田ツッコミがなかったら松本なんかわけわからん事いうてるだけ

小学生みたいなボケツッコミで大きく広げてるパターン

松本天才とか言われてるのは浜田のおかげ

知らんけど

  • 「知らんけど」がここまで本当に何も知らなかった例を見たことがないレベルで何も知らない増田だった 「知らんけど」はある程度それっぽくて納得できるから面白いんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん