2024-01-18

キモ日記

彼氏と一緒に来たくないような郊外築40年戸建て(駅まで徒歩15分)を買って子供3人作る。耐震基準も満たしてなくて隙間風酷くて壁紙すらまともに貼ってない。収納もろくになくて、玄関の半分潰してクローゼットにしたり廊下一角冷蔵庫に入らない野菜積んだりしてる。家族5人で暮らすにはかなり狭くてボロくて壁も薄い。しまいに弟には、「将来はお前がこの家壊して新しい家建てて住みなさい」とか言ってる。こんなクソ郊外に住みたいわけねえだろバカか?この家に住んでる事自体恥ずかしくて住所とか書きたくない

  • お前はそもそもその環境を築く事もできねーだろ 自分で稼いでから言えカス

    • いやいや、彼ってたぶん平均年収割ってるんですよね。だからこんなボロ家住まわせるし、子供が満足できない環境で育てるってもはや虐待だと思うんですけど

  • キモ父に寄生しないと生きてけない子ども部屋オバサンは大変だなあ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん