2024-01-18

二次避難しない人達税金使って行政支援するな

例えば、復旧活動があるから仕事で残ってる人はまだ分かるけど、「この土地から離れたくない」とかクソしょうもない個人的理由で残ってる人らに税金使って欲しくないわ

言い方は悪いけど行政もそんな人たちの支援打ち切り見捨てて欲しい

正直あんな壊滅的な過疎地域なんてもう住めないだろ

自分らの税金が我儘言う老人の為に使われてると思うと腹が立つ

  • でもトンキン五輪で3兆ドブに捨てられて万博にウン千億奪われても怒らないんスよね よくわからない生き物だで

    • 万博も五輪も日本をアピールする為には重要なものじゃん だからお金掛かるのは仕方ないんじゃないの? 過疎地域の方がもっと不要だろ 金をかけるべきなのは人が沢山住んでる場所で...

      • 3兆かけて地獄のセレモニーと杜撰な施設を世界にアピールできてよかったねぇ~ 日本の国威がさぞかし上がったねえ~~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん