2024-01-18

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/bunshun.jp/denshiban/articles/b7803

ここのコメントすげぇ違和感あるんだけど

これ俺がおかしいのかね

 

女性セレクト指示書」って、好みのタイプを書いた紙ってことだろ?

合コン仲間なら全員書いてそうなもんだが

なんかまんまと文春の表現に踊らされてるように見えて気持ち悪いんだけどこいつ

俺が変なのかなあ

 

まあでもここのやつらがこうなら、世間もこういう反応かな

そうじゃない人もたくさんいるみたいだけど

 

____ 

 

2ch意見見てきたけどやっぱあっちは俺と似た雰囲気だった

少し安心

  • コメントしてる人はそういうの好きなんだろうな ワイがお気に入りに入れたブクマカは全然反応してないのと、コメントしてても結果出るまで待とうという内容だった

  • ブクマカの女どもは潔癖症すぎるからなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん