2024-01-17

奢る、奢らないの基準ってなに?

いまだにデートで奢るか奢らないのか論争あったりするじゃん

そこで気になるのがみんなの奢るか奢らないか基準なんだよね

みんなどうやって設定してる?

俺は明確に決めててギバーには奢るけど、テイカーには奢らないってこと

人間関係的にも来れが一番シンプルでいいと思ってる

別にお金だけに限らずだけども、物、時間、労力

そういったものをギブしてくれる人には奢るし

最初にテイクしようとしてくる人にはビタ一文奢らない

こうすると人間関係もすっきりするし、自分人生必要ない人に対してお金使わなくて済む

みんなはどんな感じにしてるのん

  • そもそも女性は自分磨きに投資してる定期

  • 53歳独身だけどだいたいいつも割り勘になっちゃう 奢ると言っても俺の身なりとかで判断して割り勘を譲られた事がない 10歳下の人から奢ってもらったこともある 女と食事は一度も経験...

  • 彼女にしたいand奢られるの嫌いじゃなさそうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん