2024-01-15

anond:20240115155427

別に四六時中その人のこと考えてるわけでもなく、時々実家の親から転落人生の噂とか聞いてザマァしてるだけ。

地元で親の権力に守られてイジメ放題してたのに、不良グループ入って虐められて、先輩に馬鹿なことばかりさせられて引きこもったアホ。

小学時代真面目に自殺考えるレベルで加害受けたわりには平和もんじゃん。

人に加害してるんだから恨みを買って業を背負おうのは当たり前だよ。

記事への反応 -
  • マジで卑怯で陰湿で自分の人生であってきた中でも屈指の生きる価値がないやつだったからなぁ。 引きこもりで親が苦労してるらしいけど、そいつなら自殺しても笑顔になれるわ。

    • まあ俺にとってはお前の存在が不快だが

      • 別に四六時中その人のこと考えてるわけでもなく、時々実家の親から転落人生の噂とか聞いてザマァしてるだけ。 地元で親の権力に守られてイジメ放題してたのに、不良グループ入って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん