2024-01-11

これさあ、多くの男性にとってはそもそも

制服とか関係なく、子供欲情という図式になってるんじゃないの?

仮に制服を着ていなかったとしても、子供と分かれば狙われると思うんだよね

そこを無視して制服のせいにするのはどうかと思う

https://twitter.com/MeijijiS/status/1745278673656463477

サブっ子Meijiji

@MeijijiS

制服女の子がいたので欲情を抑えきれなかった」っていう台詞がもう、制服子どもを守る物になってない証ですよね。本来なら

制服学生子ども)=守るもの脳内で変換されなきゃいけないのに、

制服女の子欲情なっちゃってる。

  • 中学生ぐらいになるとガチで抵抗されると弱者男性は負ける可能性あるけど 8歳ぐらいだったら弱者男性でも勝てるしな

  • 制服というかスカート強制が良くない気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん