2024-01-11

男さんってバカなの?

婚活女性身長172以上という条件って結構見るけど、なんで170じゃなくて172なんですか。有識者教えて→残酷理由があった

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2292663



sirobu ]マッチングアプリって使ったことないんだけど女性を探す時にバストサイズとか身体特徴指定出来るの? 出来ないなら直球の性差別なんじゃねーすか? 身長なら許されるの?

zenkamono 男は年齢とか身長とか年収とか、女から足切りされる項目が多くて大変だなぁ。男が女を足切り(判断)できる公開条件なんて年齢くらいしかないのに。男の身長年収と同じく、男も女の体重バストを見れるようにしたら?



男女で検索項目に違いはなくて女を検索するとき身長年収で絞込みできるよ?

なんで突然体重だのバストサイズだの言い始めたの?

  • つまり男を検索するときもバストサイズで絞り込みできるようになっていれば何ら問題はないってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん