2024-01-10

実家が太い芸人で笑えないのは、貧乏から金持ちへの逆恨み

あなた自分が少し貧乏か、一般的な家庭で育ったと思っているだろうか。

子供の頃、友達と遊ぶ時、買ってもらったカバンをとても大事に扱っている子が居た。

非常に活発な子だったので、その所作が妙にアンバランスで、とてもよく覚えている。

の子の前で、私は同じく親に買ってもらったカバンを、全く何の意識もなく(子供らしく)ぞんざいに扱った。

の子カバンを大切にしていた理由は、もし雑に扱って壊したら2度と買ってもらえなくなるからだと知ったのは、卒業してさらにずっと後だった。

思い返すと、その子は私がカバンを雑に扱うところを、ただ黙ってじっと見ていた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん