2024-01-10

弱者女性は面倒を見てくれる男性がくっついているが、弱者男性の方は救いがない。」ってやつさあ、

そもそも事実じゃないと思うし

仮に事実だとしたら男はちょっとやそっとじゃ『弱者』にはならないって話じゃないの?

女は当たり前のように笑顔コミュ力高いのが前提な上に痩せろメイクしろってしつこく言われるし

とにかく社会で生きていく上で最低限求められるハードルが高い

そこを行くと男の場合コミュ障でも身嗜みが整ってなくとも立派に働けて高収入だったりするじゃん

そもそもの『弱者』のレベルが違うんだよ

  • 過労死、自殺とかの統計みてると結構脱落する奴多いと思うが

  • そもそもの『弱者』のレベルが違うんだよ これはその通りでどう考えても結婚できずに自殺してる男の方が弱者なんだよな 股を開けば生き残れる女の人生はイージーモード

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん